5/26

行きの電車で座ってたら「すいません体調悪いんで席いいですか?」とサラリーマンに声かけられた。おいおい大丈夫かよと思いながら無言で席を譲る。

情報理論。授業全く聞かず技術英語の課題やってた。再来週レポートらしい。工業数学A2はレポートが返ってきた。25点刻みの実質5段階で75/100。まあまあいい感じだ。

食堂で友達とご飯食べて愚痴を聞いて技術英語。人の発表聞くだけの退屈な時間。課題も出なかった。

線形。相変わらず何やってるかわかるようでわからん。商環とかイデアルとか定義をちゃんと復習すればいけそうな気もするが。聖域って言葉出てきた。かっこいい。

5限休講だったので帰る。OSの小テストとCALLの勉強。しようと思ったけどあんまりはかどらなかった。