2014-05-28から1日間の記事一覧

5/27

目覚ましの10分後に起きた。だめじゃん。 学校行く。画像処理論に出る。ipodが配布された。ipod touchってこんな感じなのか…! オペレーティングシステムの小テスト。おそらく10点中6点といったところ。もうちょっと集中して勉強するべきだった。というか教…

5/26

行きの電車で座ってたら「すいません体調悪いんで席いいですか?」とサラリーマンに声かけられた。おいおい大丈夫かよと思いながら無言で席を譲る。 情報理論。授業全く聞かず技術英語の課題やってた。再来週レポートらしい。工業数学A2はレポートが返ってき…

5/25

まじで一日中寝てしかなかった。お菓子買いにいってずっとプリングルス食べてた。

5/24

試演会と新歓コンパだった。 試演会、久しぶりに演奏聞くとみんなよく音出るなーと感じる。自分も弾きたさが募る。 新入生の名前覚えるつもりも覚えられるつもりも全くなかったんだけど気がついたらほぼ全員の名前覚えてた。たぶん向こうにも覚えられてしま…

5/23

実験。ペアがパイプライン諦めたので俺もクイックソート諦めた。適当にバブルソート動かして完成とした。 サークルの新入生があまり良くない受け答えをしたみたいで、それに対して上回生がネット上で文字通り取ると攻撃的に取れる発言を口々にしてた。俺自身…

5/22

いつの間にか寝落ちてたらしい。 教科書忘れて授業を受ける。実験。まだクイックソートはできない。CALLの試験があるので途中で離脱して勉強。 試験は何とかなった。