5/23

実験。ペアがパイプライン諦めたので俺もクイックソート諦めた。適当にバブルソート動かして完成とした。

サークルの新入生があまり良くない受け答えをしたみたいで、それに対して上回生がネット上で文字通り取ると攻撃的に取れる発言を口々にしてた。俺自身は新入生の返答に何の問題も感じないのもあって、そういう発言はやめろ、という趣旨のpostをした。(完全に俺の言葉不足で)ちょっと違った風に受け取られてたけど沈静化してたので別に掘り返さなかった。

学校裏サイト的な問題を見てきた者としてはそういうの敏感にならざるを得ないんだよな。。。ネットは誰が見てるか、それとニュアンスが伝わりにくい、って話ですよ。