5/27

目覚ましの10分後に起きた。だめじゃん。

学校行く。画像処理論に出る。ipodが配布された。ipod touchってこんな感じなのか…!

オペレーティングシステムの小テスト。おそらく10点中6点といったところ。もうちょっと集中して勉強するべきだった。というか教科書よりレジュメを読むべきだったかもしれない。

天一本店へ4人で行った。ほぼ一年ぶりに食べた。うまかった。

CALLの勉強しようとして結局友達と雑談したりしながら空きコマ潰して4限。ずっと寝てた。なんか課題が出た。

エレクトロニクス。MBA開きながら受けた。CALLの単語を覚えつつ板書。

CALLテスト。だめだこりゃ。

同じくCALL受けてた友達と食堂でご飯食べた。学校であんまり会ってない気がする。帰る。寝る。

今日は今まで二週間分の日記を更新した。書いてて思ったのが、つい最近のことだと思ったのに一週間以上前か、早いもんだ、とか。日記これからはせめて次の日には更新するようにしよう…。