5/5

起きたら10時だった。いつも5時半に目が覚めるのに8時間寝てた。やっぱり疲れてたんだなあと実感。

疲労感があったので夕方までとくに何もしなかった。映画を見に行く約束があったので18時に三条へ。たまこラブストーリーを見た。

うーん、良い映画だったとは思うけど展開がとにかくベタで少し物足りなかった感はある。ここまで絶賛されるほどかなあ、という感じだ。少なくとももう一回見ようとはならなかった。

1000円の焼き肉行った。牛肉がまあまあ固くて1000円のクオリティだった。網交換ができないから最後の方かなり苦味あった。あと辛い豚なる肉が全く辛くなかった。

ご飯食べてお土産渡して解散。関東から来たフォロワーと京阪に乗って帰る。