5/14

電車の冷房が効きすぎてて腹を壊す。代理の先生の確率統計を受けて適当に友達と飯行って人工知能。A*とIDA*による8パズルのレポートを提出した。比較が面白くなるようにパズルを選んだら周りの人と展開回数が5倍ぐらいになって少し後悔した。隣に授業の合間とかにはあんまり喋らない友達が来て結構喋った。

図書館で輪講の担当分を読んだ。携帯で音楽を流しながら作業してたのだが突然止まって何かと思ったらPowerampの試用期限が切れた。

出町柳で後輩と合流して京橋の花京へ行った。後輩が満足してくれてよかった。電車の中では主に授業の話とかしてて後輩の数学の先生が俺の一回生の頃の先生だということがわかったけどまともなアドバイスを授けられなかった。好青年って感じの子だったので機会があればまたなんか行きたい。