3/23

適当に音楽ファイルの整理をした。大学入学と同時にノートPCを買ってもらったんだけどそれまでの共有PCから音楽ファイル移すのを面倒臭がったまま2年経ってしまっていつしかそのファイルも消えた。音楽を聞く習慣もこれで消えてしまったからカラオケのレパートリーも2年前から全く変わってない。別にそれでもいいんだけどやっぱり気軽に音楽聞ける環境欲しいな、と眠ってたCDを取り込んだり。俺いつの間にこんなCD買ったんだってのもあって結構楽しかった。

トビウオの番組を見ながらカップうどんを食べる。トビウオって400mも飛べるのか。

スクフェス、かなり上達してきたのが目に見えてわかる。少し前まで僕今EXサビまでいかず落ちてたのだが今日は体力に余裕を持ってクリアできた。

モヤさまが高松市だった。一年前行ったなあと思いながら見る。栗林公園があった。うどんを食べに18きっぷで行ったのだがうどんは正直いまいちだった。店にもよるのだろうが思ったよりコシがない。けどたまたま立ち寄った栗林公園は素晴らしい景色だった。計画通り出かけるよりはこういう偶然の出会いのほうが旅っぽくて楽しい。今年も18きっぷおそらく余るしどこか出かけたい。

ためてた日記を書く。一度途絶えさせた習慣を復活させるのは本当に難しい。