5/2

目覚ましで6時前に起きる。そろそろ早起きも疲れ始めてきたか、というところ。電車の中で遠回りする雛を読み始めた。まだ最初の最初しか読んでないけど。

実験。ひたすらレポートを書いた。レポートは8割方完成した。一週間後提出だからかなり余裕がある。中間デモも命令が動くことを確認できたのでいける。

ペアが全体を設計して俺はひたすら部品のデバッグとレポートに終止してる。全体の回路データをもらったがどう使うんだ。周りがどこで苦しんでるのかもわからん。とりあえず回路図を頑張って解読するか…。拡張するには明らかに構造上の問題があってこの先苦しそう。でも普通のプロセッサならペアの反応を見る限りすんなりいけるんじゃないかと。実験、意外と楽では。

やるべきこともよくわからないので5時過ぎに帰る。電車の中でお腹が空いたので花京に行く。一日中実験室に籠ってても腹は減る。うーんやっぱり一乗寺の方がうまいなあ、何回も来てるけど来る度に別にこなくてよかったんじゃないかと思ってる。学習しない。

天王寺のソフマップに寄る。MBAのカバー一種類しかなかったし高い。裸で持ち運ぶのは前のパソコンのことがあるから怖いんだよなあ。学校側からカバーもらえなかったということは意外と大丈夫だったりするのか。

聞き覚えのあるBGMが流れてると思ったらFFの音ゲーのデモやってた。おっさんが集まってた。安ければ買うんだが3DS買う余裕はないなあ。店内を適当に物色して帰る。気がついたら寝てた。