5/11

俺修羅続き見たかったけど練習の時間が早まったので起きてちょっと支度してすぐ家を出た。

合奏練、思ってたよりは弾けた。拍取るの苦手だからリズムが全然わからんかと思ってたけど聞いて曲を覚えていた場所はまともに弾けた。それ以外はぐだぐだで練習せねばならんことには変わりないのだが。

友達と松屋いって実験室。符号拡張に手こずって結局バスの名前でスペルミスしてただけだった。これで負のアドレスの分岐、前に戻る分岐もできたと思いきや今度は条件分岐フラグがうまく立たなくなった。なんでやねん。もういやだ。

帰る。画像処理論のレポートをやる。ネットで解答を見つけてしまった。工業数学は根性で計算するかもっと楽な方法を思いつくかだったが理解してる方法でやりたかったのでめっちゃ頑張って計算した。ヤコビ法人間が手で計算するもんじゃないだろ、